2017年5月31日水曜日

肩痛再発。

今日も先週よりは帰宅が早く、20時頃には自宅でくつろいでいました。

この2~3日、何となく肩に肩凝りではない痛みを感じていました。以前経験した五十肩です。今日の朝は痛みで寝返りができず目が覚めてしまいました。

以前ひどく痛い時期があり、病院に通っていました。最近は可動範囲こそ以前より狭くなったと感じていたものの痛みが無くよかったのですが・・・とうとう再発してしまいました。あまり痛みが長く続くようでしたらまた病院に行きたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
味噌ラーメン。野菜炒め。

夕食はラーメンでした。麺類大好きな私ですが、特にラーメンが大好きです。美味しくいただきました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿