2017年5月16日火曜日

今日は少し早めに帰宅。

今日は22時頃帰宅しました。

仕事の進みが順調、というわけではないのですが、体調があまり良くなかったので早めに帰らせてもらいました。明日行こうと思っていた病院ですが、昼過ぎに行ってきました。

特に目立って悪いところはなく、胃腸が弱っているのと疲れではないかとのことでした。薬はしっかり頂いたので夕食後から飲むようにしました。

来週いっぱいで仕事も一段落つきそうです。明日も早く帰れる日ですので、体調を整えてもう一頑張りしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
煮込みうどん。

今日は夕食を帰宅後食べました。いつものコンビニ弁当よりは断然消化の良さそうな煮込みうどんです。食欲はまだ戻りませんが美味しい夕食でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿