2017年5月24日水曜日

遅い帰宅。

今日は帰宅が午前1時を超えてしまいました。

明日水曜日は基本残業をしない日となっています。そのため、というわけではありませんが、進捗の遅れが出ないよう今日は予定より2時間も長く残業してしまいました。さすがに0時を超えて残業していると体に堪えますね。

明日は19時頃には遅くても帰宅できるはずなので、帰宅後はのんびり休もうと思っています。今週が残業も正念場、頑張って乗り切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。おーいお茶。

ほぼ毎日納豆を食べています。今まではタレのみを使用していたのですが、最近はかつおぶしやからし、刻んだネギなどを加えてアクセントにしています。色々バリエーションを増やしていきたいと思っています(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿