2017年5月12日金曜日

体調を崩してしまいました。

今日も23時すぎまで残業でした。

今日は夕方あたりから気持ちが悪くなり、夕食を摂らぬままの残業となりました。残業が続いているとはいえ、途中休みや早帰りの日があったので1週間なんとか持つと思ったのですが、そろそろスタミナ切れのようです。元々体が強い方ではないので気を付けていたのですけどね。

気持ち悪いのは継続しており、すぐに寝付けるかわかりませんが、明日は休みですのでゆっくり休んで体を労わろうと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。焼き鮭。味噌汁。

昼食
やきそば。マカロニサラダ。

夕食
なし。

夕食を食べないのは久しぶりです。ムカムカして水分も摂りたくない気分です。明日にはこの体調も戻ってくれるとありがたいのですが。とにかくゆっくりしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿