2017年5月26日金曜日

今日は給料日でした。

今日は少し早く帰宅できました。

今週は水曜日を除いて毎日遅くまで残業で長い1週間でした。かなりヘロヘロです(^-^; 遅れ気味だった仕事もなんとか盛り返し、ようやく峠を越えた感じがしています。明日はお休み、日曜日は明日出社組の様子を聞いてから私も出勤するか決めようと思っています。

今日は1日早い給料日でした。最近コンビニなどで夕食を買うことが多かったので、家計がかなり厳しかったです(^-^; 給料日を迎えられてほっとしています(^-^)。今月も大事に使っていこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。豚汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
おにぎり。マカロニサラダ。唐揚げ。

今日は妻が朝食で豚汁を出してくれました。私の好物です。美味しかったです。
明日はお休み、ゆっくり寝たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿