2017年5月28日日曜日

休日出勤で充実の1日。

今日は日曜日ですが、仕事が忙しいため出勤しました。

平日は、他業務と並行で作業しているため、なかなか今残業している業務に集中できない状況が続いていたのですが、今日は日曜日で会社的には休みということで、作業に集中でき、かなり仕事を進めることができました♪

1日で平日換算3日分ほどできたんじゃないでしょうか。休日に出勤するのは精神的にはちょっと辛いですが、これだけ成果が上がれば出た甲斐があったというもの。

明日からは少し早く帰ることができそうです。目標は夕食を自宅で食べることです(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
ハムサンド。サラダ。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。ハッシュドビーフ。野菜スープ。

昨日休んで回復した疲労が、もう戻ってしまいました(^-^; 明日からは早く帰宅できそうですので、少しずつ疲労を抜こうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿