2017年5月31日水曜日

同僚の体調不良。

今日は22時まで残業してきました。

本来もう少し早く帰れるはずだったのですが、一緒に働いているグループのメンバーが体調を崩して休んでしまったんです。ここのところ、私同様ずっと残業続きでしたので無理もありません(^-^;

私もできるだけ睡眠時間と休養をとるようにしていますが、体調もあまり良くありませんからね。疲れも溜まってきていますので、同僚同様、体調を崩して休まないよう気を付けたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
マクドナルドのハンバーガー。ポテト。コーヒー。

夕食はマクドナルドでした。今日は自宅で夕食を食べるつもりでしたので、お金もほとんど持って行かずちょっと焦りました(^-^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿