2017年5月21日日曜日

ゆっくり休めた日曜日。

今日は日曜日、久しぶりにゆっくりできました。

今週前半は体調も悪く最悪のスタートとなりました。毎日の残業で疲れも溜まっていたので、今日はどこにもいかずゆっくり休むと決めていました。

妻と子供たちは買い物へ。私はその間グーグーと昼寝(^-^; 寝ては起き、起きては寝て1日が経ってしまいました。明日からの1週間を乗り切れば、残業も峠を越しそうです。順調に仕事が進めば今度の土日は休める予定です。やり切りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
ホットドッグ。サラダ。コーヒー。

昼食
白米。納豆。野菜スープ。

夕食
チャーハン。餃子。

今日は3食しっかり食べました。食欲もバッチリ戻っています。かなり疲れもとれましたし、明日からの1週間頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿