2017年5月7日日曜日

妻の体調。

今日は日曜日で休みでした。

今日はどこかちょっと出かけようかと思っていましたが、妻の調子が悪くお出かけはとりやめました。ここのところ、私の帰宅遅いため、家の事を一手に引き受けてくれていたのでちょっと疲れが出たのかもしれません。

今日は妻の代わりに食事の準備と掃除をしていました。子供たちも手伝ってくれたので、かなり助かりました。ここのところ、妻の体調が良かったので安心していましたが、まだまだ本調子ではないようです。明日からまた残業ですが、毎日少しでも早く帰れるよう頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ゆで卵(マヨネーズ和え)。コーヒー。サラダ。

昼食
白米。ハンバーグ(レトルト)。マカロニサラダ(買ったもの)。

夕食
うどん。野菜炒め。

今日は久しぶりに食事の準備を行いました。買ったものもいくつかありましたが(^-^; 明日からまた1週間頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿