2017年5月15日月曜日

残業再開。

今日から残業再開です。

体調はまだ6割戻った感じで、胸のムカムカが続いています。単に疲れのせいなのか、何か病気なのか、それとも以前からの逆流性食道炎のせいか分かりませんが、とりあえず今頂いている薬を飲んでも治る気配がありません(^-^;

水曜日は残業のない日なので、それまでに体調の治る気配がなかったら、病院に行かせてもらおうと思っています。体が弱くていけませんね。もう少し丈夫にならないといけません。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
サンドウィッチ。ミルクティ。

夕食
おにぎり。お茶。

今日もあまり食欲がありませんでした。一番体調が悪い時よりは少しずつ良くなってきているので、無理せず食事も戻していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿