2017年5月14日日曜日

体調が戻らない日曜日。

今日も朝寝坊してしまいました。目が覚めたら9時30分を回っていました。

起き出そうとしたところ、どうもフラフラします。相変わらず気持ち悪い症状が無くなりません。熱を測ったところ、特に発熱しているわけではないようで、疲れでしょうかね。

こんな状態だったので、今日もどこに行くでもなく、1日室内でゆっくりしていました。妻や子供たちには申し訳なかったです。昨日までは、ドライブにでも行こうと誘っていましたから。体調が治ったらこの埋め合わせをしたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。

昼食
なし(気分が悪くて食べられませんでした)。

夕食
そば。

今日は全く食欲なしです。明日からまた残業です。休むわけにも行きませんので、今日は早めに休んで明日に備えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿