2017年5月5日金曜日

明日は仕事。

3連休ですっかりのんびりしてしまいましたが、明日は仕事です。

かなりグータラしてしまったので、明日仕事に行ってペースが戻せるか不安ですが、明日は残業になる予定ですので気持ちを切り替えて頑張ってこようと思います。

今日は妻と子供たちと3人でドライブしながら買い物に出かけました。どこも車が混んでいましたが、欲しいものを買い、また美味しいものも食べれたので良い休日でした。ここ数日全く動いていなかったので、今日は大して歩いてもいないのですがかなり疲れました(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
とんかつ定食。コーヒー。

夕食
ちゃんぽん。

お昼は買い物先の和風レストランでとんかつを食べました。久しぶりに脂の多い肉を食べました。美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿