2017年5月13日土曜日

ゆっくり休んだ土曜日。

今週は土日連休ですので今日は休みです。

昨日は胸のあたりがムカムカしてなかなか寝付けなかったのですが、その後は熟睡。目が覚めたら9時を過ぎていました。ちょっと寝坊過ぎですね(^-^;

妻は子供のイベントがあって3人で出かけて行ったので、私は布団に入ったままゴロゴロと半日過ごしました。午後から動き出そうと思いましたが、外は大雨。結局1日室内でのんびりしていました。あまりのんびりしすぎると仕事に戻るのが大変なので、明日はしっかり動こうと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
焼きそば。

夕食
白米。ハッシュドビーフ。野菜サラダ。

食欲もあまり無かったのですが、食べないことには体調も戻らないと思って無理にしっかり食べました。またちょっと気持ち悪いです(^-^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿