2017年5月10日水曜日

早めの帰宅。

今日は残業無しの日でした。とはいっても、仕事が若干遅れ気味でしたので、19時頃までは仕事をしてきました。

20時前には帰宅。この時間に帰宅すると、子供たちも元気に起きているのでにぎやかで良いです。学校であった話や友達の話などを聞くことができ、最近耳に入ってこなかった学校の状況も少しわかりました。

体調を崩し気味の妻ですが、少しずつ良い方向に向かっているようです。あまり無理をさせずに体調の回復をさせたいと思っています。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
チャーハン。野菜炒め。

今日は家族が夕食を待っていてくれたので、4人で食べました。妻の味付けのチャーハンはとても美味しいです。早く毎日このくらいの時間に帰宅できるようにしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿