2017年5月6日土曜日

休みと休みの間の残業。

今日は出勤日でした。
ここ数日、かなりのんびりした後での仕事。それも残業確定日です。今日は通常業務もかなり忙しかったので、残業で行う仕事は19時頃からようやくスタートできました。

結局、会社を出れたのは23時すぎ。それも、終わったわけではなく時間切れです。今日終わらなかったので仕事に若干の遅れが出ましたが、来週早々にでも追いつこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコン。野菜サラダ。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
コンビニ弁当。マカロニサラダ。

今日も夕食はコンビニ弁当。そろそろ少し飽きてきました(^-^; 明日は休みで少し出かけようと思いますが、月曜からの残業もあります。ほどほどにして体も休めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿