2016年10月31日月曜日

Webサイトの打ち合わせ。

今日は職場の担当者が集まって、Webサイト関連の打ち合わせでした。なぜか私も担当になった、例の会社のWebサイトの件です。

これまで数回打ち合わせしているのですが、私が参加していて一番困るのが専門用語。みんなが当たり前のように使っている言葉がいちいち理解不能なんです(^-^;

私の勉強が足りないのが一番の問題なのですが、そもそもこんなに知識に乏しい人間がなぜこんな担当になったんでしょう?(^-^; もちろん、難しいことはわからないおじさん代表としての意見は打ち合わせのたびに言わせてもらっているんですが。。。

毎回わからない言葉があると、メモして帰宅してから調べたりしているんですが、そうすると更にわからない言葉が出てきて混乱してしまいます。同僚たちが話していることを理解できるようになるのはいつのことやら(^-^; 

同僚たちは分からないなりの意見をいってもらえれば良いとは言ってくれますが、先が思いやられます(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
カツカレー。


















夕食は昨日に引き続きカレーです。今日はカツも入れてみました(^-^)。体調もすっかり良くなり、美味しく食べることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿