2016年11月1日火曜日

仕事大忙し。

今日は月明け1日。毎月、月明けは忙しいと決まっているのですが、今日は夏以来の忙しさでした。忙しくて21時くらいまで残業するのは久しぶりな気がします。

普段、病院に行ったり、遅れて行ったりした時は残業することもありますが、基本今の職場は残業が少ない職場だと思います。この時間まで残業するのが久しぶりだというのは幸せなことだと思います。

帰宅後、久しぶりに肩がガチガチに凝っていて、たまらず子供に背中に乗ってもらいました。今の職場に来て、パソコンを使う時間が多くなり、肩凝りすることも多くなりました。

今日は特にひどいです。両肩甲骨の間が特に凝っており、子供が踏み込むとゴキゴキと鳴ります(^-^; 10分ほど乗ってもらったら大分楽になりました。

明日仕事に行けば明後日は祝日で休みです。明日もきっと普段よりは忙しいと思いますが、休みを楽しみに頑張ってきます。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハムエッグ。コーンスープ。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。生野菜。肉団子。味噌汁。


















今日の夕食はちょっと重めでした。 ちょっと胸やけするので食道に良くなかったかな?今日も忘れずに薬を飲んで寝ようと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿