2016年11月24日木曜日

今月を振り返って。

今月は給料日である27日が日曜日の為、明日給料が支給されます。

待ちに待った給料日、楽しみです。

今月は、私の生命保険の支払いがあり、かなりカツカツな1か月でした。大きな支払いがあったので、できる限り支出は抑えてきたのでなんとか乗り越えられました。妻が体調を崩した時もありましたが、あまりひどくならず回復してくれたので、私自身体力的にも精神的にもなんとか頑張れました(^-^)。

夏頃から少しずつ貯めていたお金が無かったら、今月と来月の支払いはとても払えませんでした。苦しいとはいえ、今月の給料を頂ければ来月の支払いもなんとか払えるはずです。

来月の支払いが終わると、しばらくは大きな出費の予定がありませんので、少しずつでも貯金して、また次の支払いに備えられればと思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。サラダ。コーヒー。

夕食
焼肉丼。生野菜。コーンスープ。

















夕食は残っていた豚バラ肉で焼肉丼を作りました。美味しかったです(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿