2016年11月6日日曜日

妻が体調不良に。

今日は早朝から妻が寝室から出たり入ったり。

様子がおかしいので見に行くと、嘔吐しているようでした。ここのところ体調がかなり良く安心していたのですが、どうやら胃腸炎になってしまったようです。私の胃腸炎がうつったにしてはちょっと時間が経ちすぎているので、別の原因だとは思いますが・・・。調子が良い日が続いていたので、少し頑張りすぎて疲れたのかもしれません。

そんなわけで今日はのんびり予定が急遽家事全般をやる日になってしまいました。子供と手分けをして、炊事と洗濯、買い物に行きあっという間に1日経ってしまいました。

数日は妻も復帰できないと思いますので、その間は私が家事全般を見ていこうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
炊き込みご飯。

昼食
トースト。目玉焼き。生野菜。コーヒー。

夕食
白米。餃子。具沢山味噌汁。


















今日は急遽家事をすることになったので、食事も手抜き気味でした(^-^; 明日からはもう少ししっかり頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿