2016年11月5日土曜日

会社帰りに実家へ。

今日は会社帰りに実家へ行ってきました。例のタブレットの件で、パンフレットを持って行ってきました。

父はすぐにでもタブレットが欲しいそうです。予算は3万円くらい。そのくらい予算があればそこそこ良さそうなタブレットが買えそうですね。最初にその話をされてしまって、私がプレゼントしたいって話はできずじまいでした(^-^;

タブレットを選ぶにあたり、実際に触ってみたいようなので、近いうちに家電量販店に連れて行こうと思っています。

色々話し込んでいたら、帰宅が22時を過ぎてしまいました。今日は夕食をキャンセルしてスープのみで我慢です。お腹減った。。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
コンビニの菓子パン。コーヒー。

夕食
野菜スープ。

お腹減りました。食道の薬飲んで明日の朝食を楽しみに寝たいと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿