2016年11月4日金曜日

帰宅前に家電量販店へ。

今日は休み前の忙しさが嘘のように早く帰宅できました。

あまりに早かったので、途中家電量販店に寄り、父のタブレット購入のための資料としてパンフレットを頂いてきました。

どれもそれなりに良いお値段ですね。本当なら、息子である私が買ってあげたいところなのですが、今月来月は大きな支払いもありますし、先立つものがありません。

父がとにかく早く欲しいのか、それとも時間がかかっても良いのか、パンフレットを届けながら聞いて来ようと思います。ある程度時間がもらえれば、父にタブレットをプレゼントしたいと思っています。

ついでと言っては何ですが、Y!mobileのパンフレットもいただいてきました。もちろん例の507SHの内容を再度確認するためです。これも買えたとしてもまだまだ先の話ですね。パンフレットを見てしばらく我慢したいと思います(^-^;



















さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
3色丼。サラダ。


















夕食は3色丼。普通、3色というと、そぼろ肉の茶、玉子の黄色、鮭等の赤(写真は黄色く見えますが赤です(^-^;  )、が一般的かもしれませんが、我が家の場合、玉子の代わりにほうれん草を入れます。単に私が好きなだけなんですけどね(^-^; 美味しくてガツガツと勢いよく食べてしまいました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿