2016年11月26日土曜日

帰宅時に買い物。

今日は週末土曜日ですが、思ったより早めに帰宅できました。

明日、買い物に出ようかと思っていたのですが、予想以上に早く帰宅できたので、帰り道に買い物してきました。食材や生活用品を購入、そして忘れてはならないBlendy(^-^)。

















給料後だったので、安売りはしていなかったのですが買っちゃいました(^-^)。これでまたしばらく安心してコーヒーライフを送れます(^-^)。

インスタントコーヒーを瓶で買った方が安いよ、とよく言われますが、コーヒー・砂糖・ミルクが全部入りでお湯を注ぐだけですぐ飲めるこの手軽さは本当にありがたいです。

もちろん、インスタントコーヒー瓶も買ってるんですよ。Blendyばっかり飲んでいるとお金かかりますし、糖分とりすぎですからね。自宅で夜遅い時間に飲みたくなるとインスタントコーヒーを薄めブラックです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
焼きそば。生野菜。肉団子。

今日はワンプレートで焼きそば定食っぽく仕上げました。写真は撮り漏らしました(^-^; 肉団子もジューシーで美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿