2016年11月20日日曜日

風邪持ち直したようです。

昨日は少し早めに休んで、今日も朝はのんびり起床しました。

貯まり気味だった疲れもすっかり取れて、そして天気も良かったので、朝からとても良い気分でした(^-^)。風邪気味だった体調もかなり良くなりました(^-^)。

妻の体調も良かったので、午後から妻と子供を連れて近くの公園へ散歩がてら出かけてきました。ボールを持って行ったので子供とボール遊びをしたり、鉄棒を教えたりとのんびり過ごしました。遠出するのも良いですが、こうして近くの公園でのんびり過ごすのも良いものです。

今日は比較的暖かく、久しぶりに子供と汗を流しながら遊びました。子供も喜んでくれたので良かったです。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
煮込みうどん。

夕食
白米。冷しゃぶ。味噌汁。

















今日は胃を休めようと思い、3食少な目にとりました。散歩と公園遊びで気持ちも体もリフレッシュできたので明日からまた頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿