2016年11月11日金曜日

久しぶりの再会。

今日は以前の職場の後輩君から連絡があり、久しぶりに会ってお茶してきました。

後輩君も転職を考えているようで、先に転職してしまった私の話が聞きたかったようです。彼は私より一回り以上若く、コンピューターにも強く、彼がその気なら転職は難しくないだろうと察しがつきます。気持ち的にはかなり転職に傾いているようでした。

スマホにも詳しい後輩君に私がまたスマホが欲しくなっている話をすると、良い中古品やお買い得品があったら、教えてくれることになりました。

私も興味津々のSIMフリースマホと格安SIMのセットで携帯代を安くする方法も詳しく教えてくれました。Y!mobileの507SHもいいんですけどね。月額料金が他に比べ安いとはいえ、やはり高いですからね。後輩君のアドバイスも参考にしたいと思います。


そんな寄り道もしてしまったので帰宅は21時ちかくになってしまいました。妻が夕食の準備をしてくれていたので大助かりです。久しぶりの後輩君との再会、妻とも話が盛り上がってしまいました。


さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
うどん。サラダ。


















今日は少し胃のあたりが重かったので、食事を軽めにしてみました。今は大分良くなりましたけどね。明日頑張ればお休みです。明日1日しっかり頑張って日曜日はゆっくりしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿