2016年11月25日金曜日

今日は給料日。

今日は待ちに待った給料日でした(^-^)。

本来ならば27日が給料日なのですが、今月は日曜日ですので、今日支給となりました。

今月は手取りで27万円ちょっと。普段より少し多く頂けて嬉しかったです。残業代かな。まだ明細を確認していないのでわかりませんが。

特に今月来月は支払月ですので、1円でも収入が多い方が助かりますからね。大事に使いたいと思います。

普段ならここで恒例のレディボーデンと行きたいところですが、今日はかなり寒くアイスを食べたい気分ではありませんでした(^-^; 今日は缶のおしるこを買って帰宅(^-^)。暖かいうちに頂きました。かなり甘かったですが美味しかったです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マクドナルドのカルビマック。コーヒー。

夕食
白米。かじきの照り焼き。野菜炒め。

















久しぶりに昼食はマクドナルドでした(^-^)。滅多に食べませんが、実はファーストフード大好きです。美味しかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿