2016年11月8日火曜日

今日も忙しい1日でした。

今日も朝からバタバタと忙しく過ごしました。

妻の吐き気がかなり治まり、少しずつ食べられるようになってきたので、朝食は私と子供用、そして妻用の食事を別々に作りました。

妻はかなり緩めなおかゆ。お昼も味噌ベースのおじやをつくっておきました。昼休みに妻と話したところ、そこそこ食べることができたようでほっとしました。

あまり食べられない日が長く続くようなら病院に連れて行こうと思っていましたので、回復が早く安心しました。


今日は仕事自体も忙しく帰宅が20時すぎに。買い物に行く時間がなかったので、そのまま帰宅して夕食準備です。片づけやら何やらで先ほどからやっと落ち着きました(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ハムエッグ。コーンスープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。肉団子。生野菜。味噌汁。


















夕食は業務スーパーの肉団子。時間が無く冷食に頼ってしまいました。明日まで頑張れば妻も少しずつ復帰できそうなので、もう一頑張りしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿