2016年11月9日水曜日

妻の体調、かなり改善。

今日は朝から妻がお腹がすいたと言い出しました。

ここのところ、胃腸炎らしき症状で食欲がない状態が続いていましたので、嬉しい言葉でした(^-^)。

お腹がすいたといっても、すぐに重いものもどうかと思いましたので、私たちの食事とは別にうどんを煮込んで朝食にしてもらいました。

私と子供が出かけた後までゆっくり時間をかけて食べたそうで、ほぼ完食できたそうです。吐き気ももう大丈夫ということで、今日は1日起きていたとのこと。本当に良かったです。

私の方は、今日は仕事もそれほど忙しくなく、帰宅も早くできたので、自宅近くのスーパーで買い物して帰宅。夕食も簡単なものにしてしまいましたが、妻はおかゆを思った以上に食べてくれて、確かに食欲が戻ったようです。

妻は明日からは普通食が食べられるかな?と思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
カップ麺。

夕食
焼肉丼。生野菜。具沢山コンソメスープ。


















お昼は手を抜いてカップ麺にしました。夕食時にはかなりお腹が減ってしまったので、がっつり焼肉丼にしました。ちょっと味付けが濃くなりすぎましたが、なんとか食べれました(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿