2016年11月3日木曜日

買い物。

今日は家族で車で1時間ほど走ったところにある大型ショッピングモールへ出かけました。

普段家の近くでばかり買い物している妻は、久しぶりに別の場所でショッピングできて楽しかったようです。こんなに喜ぶならもっと早く連れてきてあげればよかったです。子供と一緒に洋服や本などをいくつか購入したようでした。

私も気になった本が何冊かあり買いたかったのですが、お金のことが気にかかり諦めました(^-^; 今月来月は余計な出費は我慢我慢です。

普段から運動不足な私は、今日かなり歩いたせいか筋肉痛です。5kmも歩いていないと思うのですが、この程度で筋肉痛になっていてはいけませんね。今後は、休みの日は意識して動き回ろうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
マクドナルドでハンバーガー他。

夕食
チャーハン。餃子。スープ。


















久しぶりに買い物先でマクドナルドに入りました。たまにはマックのハンバーガーもいいですね。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿