2016年11月22日火曜日

今日は残業、明日はお休み。

今日は休み前ということもあり、22時ころまで残業をしてきました。

他の人たちはもう少し早く帰った人たちもいたのですが、我がグループは例の退職する先輩の引継ぎ業務もあり、この時間になってしまいました。12月の初旬まではこういう日が時々ありそうです。引継ぎ期間は仕方ありませんね。

今週2日目にしてすでにヘトヘトですが、明日は休みです。帰宅も遅くブログを書くのもこんな時間になってしまいましたが、今日は少し夜更かししてから休みたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
コンビニ弁当。お茶。

夕食は家で食べることができませんでした。たまにはコンビニのお弁当も良いですが、ちょっと寂しい食事でした(^-^; 明日はのんびり休みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿