2016年11月19日土曜日

喉の痛み。

最近、かなり寒くなってきましたね。

私は昔から寝相が悪いです。寝る時にかけた布団が朝までかかっていた試しがありません。これは夏の暑い時期も冬の寒い時期も関係なく起こっています。

そのため、これからの時期は風邪をひきやすいです。事実、ここ数日の冷え込みのせいで、すでに風邪気味。喉が痛いです。扁桃腺も腫れている気がします(^-^; 

先日胃腸炎で体調が悪くなったばかりだというのに困ったものです。

毎年初冬は同じように体調を崩しやすいのです。これからはかなり厚着をして寝て、寝相の悪さに対処していこうと思います(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ベーコン。コーンスープ。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
中華丼。サンドウィッチ(昼の残り)。味噌汁。

















夕食は中華丼。風邪気味のせいかちょっと寒気がしていたので、体が暖まりました(^-^)。

明日は休みです。今週はかなりバテバテですので、明日はのんびり休みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿