2016年11月23日水曜日

寝て過ごした1日。

今日は週の真ん中のお休み。こういう休みは内心連休より嬉しいですね。1週間が短く感じますからね。

普段日曜日の休みなら買い物に行ったり、片づけをしたりとできるだけ休みを有効活用するのですが、今日はホントの丸休み。1日ごろごろして過ごしてしまいました。

毎日少しずつ不足していた睡眠時間を一気に取り戻した感じです(^-^)。今週は後半残業もありそうですので今日の丸休みでリフレッシュできました。

さて、今日の食事です。

朝食
トースト。目玉焼き。コーヒー。

昼食
カップ麺。

夕食
白米。餃子。生野菜。スープ。

















今日は食事も適当でした(^-^; たまにはこういうグダグダの休みもいいですね。のんびりできました。明日からまた頑張りたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿