2016年11月10日木曜日

今日から普段の生活に。

今日いつも通り起床すると、妻がすでに起きていました。朝食の用意もほぼできておりびっくり。体調はまだ完全ではないようですが、今日から家事復帰してくれました(^-^)。

買い物は帰宅時に私が行くことにして、食事作りをお願いしました。体調を見ながら少しずつ家事をお願いしていこうかと思っていたので面食らってしまいました(^-^; でも体調が戻ってくれて本当によかったです(^-^)。

今日は帰宅時、野菜数点だけ購入して帰宅。食材の補充もできたので、明日は買い物に立ち寄らなくて大丈夫そうです。

ようやく時間に余裕ができてきました。気が抜けるとまた私の方が体調を崩しそうなので、妻の様子を見つつ、自分も気を抜かないよう気を付けたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。目玉焼き。ウインナー。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。鶏肉照り焼き。キャベツ千切り。野菜スープ。


















夕食は大好物の鶏肉の照り焼き。大変美味しかったです(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿