2016年11月18日金曜日

今日は残業。

昨日いきなり知らされた先輩の退職ですが、今日から少しずつ、今居る人員で先輩の仕事を引き継ぐことになりました。

近々新しい人員を募集する予定らしいですが、先輩の仕事は今居る人たちで分けることになったのです。

そういうわけで、少しの間、残業する日も出てきそうです。今の職場は前と違って、残業手当もちゃんと出ますし、残業することに不満はありません。

ただ、やっぱり寂しいですね。引継ぎが終わる頃には先輩も辞めてしまうので。12月の上旬には地元に戻ってしまうそうです。自分が前の職場を辞めたときのことを思い出しました。


さて、今日の食事です。

朝食
カップ麺。冷ややっこ。

昼食
コンビニのパン。コーヒー。

夕食
白米。焼き鮭。サラダ。

今日は寝坊してしまい、朝食も昼食も予定が大幅にくるってしまいました(^-^; 夕食も写真を撮るのを忘れてしまい、散々でした(^-^; 

明日行けばお休みです。もう1日頑張ってきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿