2016年11月14日月曜日

スマホ。

今日会社に行くと、2人がスマホを新しくしていました。

いつも一緒に仕事をしている同じグループの女の子がiPhoneに機種変、もう1人同じ事務所内にいる男性の先輩がXperiaの最新機種に。みんなお金あるなぁ。うらやましかったです。

先日以前の職場の後輩君とも話したんですが、格安のスマホ・SIMを使って、初期投資も月々のコストも安くする方法はあるそうなんです。

でも、あまりに安い機種を買うとやっぱりスピードが遅かったり、容量が少なくてすぐにいっぱいになっちゃったりと、すぐに不満が出てきちゃうみたいなんですよね。月々のコストもしかり。

なので、それなりの機種を、それなりのプランで運用するのが良いらしく、その「それなり」を自分なりに見つけないといけないから難しいようです。

後輩君はその辺詳しいようなので、色々相談に乗ってもらいながら一番良さそうなものを選びたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
パスタ(ミートソース)。スープ。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
チャーハン。餃子。生野菜。


















今日は1日好きなものばかり(^-^)。でも食べ過ぎないよう気を付けました。最近少しずつ体重が戻ってきてちょっと気にしてます(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿