2016年11月13日日曜日

家でのんびりの休日。

今日は日曜日で仕事がお休みです。昨日は2時近くまで夜更かししてHuluで動画を見てしまったため、朝ものんびり9時起きでした(^-^;

妻の体調が治ったばかりですので、今日はどこにも出かけず家でのんびりです。といいつつも外を見るとここ最近で一番じゃないかと思うくらいのお天気。

妻は嬉々として洗濯と布団干しをしていました(^-^)。私もゴロゴロしてばかりではもったいないので、部屋の掃除と風呂掃除をやりました。

午後からは掃除も終わったので部屋でゆっくり。いつの間にか寝てしまい目が覚めるともう暗くなっていました(^-^; 

大したことをしなかった休みですが、体も休めましたし、家の中もきれいになったので良しとします。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。サラダ。コーヒー。

昼食
カップやきそば。

夕食
パスタ2種。野菜たっぷりスープ。


















夕食はパスタ2種。美味しかったですが少し食べ過ぎました(^-^; いつもの薬を飲んで寝ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿