2016年11月12日土曜日

今日は久しぶりに夜更かしを。

今日は早く帰宅できたのですが、妻が珍しく夜出かけることになり、私が夕食を作りました。

台所の片づけや明日の準備をしているうちに妻が帰宅し、手伝ってくれました。先ほど風呂から出てやっと一息です。明日はのんびりな予定なので、今日は久しぶりに夜更かしをしようと思います。

私の夜更かしと言えば動画鑑賞(^-^)。

今日鑑賞しようと思っているのはこちら。



フォレスト・ガンプ/一期一会」です。一度映画を見たことがありました。先日、Huluの映画の一覧を見ていたらたまたま目にとまったので、土曜日に見ようと決めていました。2時間22分とかなり長い映画ですがのんびりくつろぎながら鑑賞したいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。しめじと玉子のスープ。

昼食
コンビニの総菜パン。コーヒー。

夕食
白米。豚キムチ(もやしで増量)。


















夕食は豚キムチ。もやしをたっぷり加えて増量しました(^-^)。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿