2016年11月16日水曜日

早く帰宅できたので動画鑑賞。

今日は早めに帰宅できました。

帰り際、足りない食材を買いながら帰宅しても19時前には帰宅。

妻も体調が良いようなので、一緒に夕食の準備をしました。片づけが終わって一息ついても20時過ぎ。これは映画が1本見れるなと思い、早速Huluを見に行きました(^-^)。

今日は今まで見たことが無いものにしようと思って探しました。
結局選んだ映画はこちら。



キャスト・アウェイ」という映画です。2000年公開の映画で、トム・ハンクス主演だそうです。全開のフォレストガンプもトム・ハンクス主演でしたね。この人の映画はいくつか見ていますが、はずれがありません。今回もきっと面白いはず、という読みで決めました(^-^)。

今回も2時間半ほどの長い映画なのですが、この時間からなら十分見れると思います。楽しみです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
麻婆丼。野菜スープ。サラダ。


















ここのところ、平日の朝食・昼食が固定気味(^-^; 少し変化をつけたいところです。妻と相談したいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿