2016年11月28日月曜日

妻の病院の付き添い

今日は午前中、会社を休んで妻の病院に付き添ってきました。

体調を崩すことはありますが、全体的に見てここ最近は今年初めの頃に比べて体調は良いようです。病院の先生からも状態は良いという結果を頂き帰宅しました。次回は来年1月に通院予定です。

妻は働きたいという話を先生に話していましたが、まだまだOKが出る状態ではないそうです。私も身近で妻を見ていて、まだ仕事は早いと感じています。

金銭的に苦しいのは変わりませんが、今のところ何とかやっていけているので、妻にはまず体調をしっかり治してほしいと思います(^-^)。

妻を自宅に送り届けた後、出勤。今日は少し残業してきたので21時すぎの帰宅でした。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ベーコンエッグ。コーヒー。

昼食
おにぎり。コーンスープ。

夕食
カレーライス。

















夕食はカレーでした(^-^)。家族みんなの大好物。美味しくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿