2016年10月9日日曜日

家でのんびり。

今日は私にとっての連休初日。

午前中は雨が強く降ったりしていたのですが、午後からは雨も止み、本来ならちょっと外に出かけたいところでした。でも、昨日打撲した膝が痛んで、今日は家で1日中のんびりしていました。

ほぼ1日、DVDを見たり音楽を聴いたりしていたのですが、昨日膝が痛くてお風呂を1日休んだので明るいうちにお風呂に入りました。

これが一苦労(^-^; 擦り傷も何か所かあり、まだ湯船に付けられる状態ではなかったので、足だけ出しての入浴。かなりアクロバティックなポーズでの入浴となりました(^-^;。しばらくお風呂に入るのも大変です。

明日は雨も降らないようなので、足の調子が少しでも良くなったら近場に出かけられればなぁと思っています。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。牛乳。

昼食
うどん。サラダ。

夕食
おかゆ。

胃の調子は変わらずなので、今日は胃を休めようと思い、1日軽めの食事にしました。少しずつでも胃が落ち着いてきてくれるといいんですけどね。明日もこの調子でいこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿