2016年10月10日月曜日

お墓参り。

少しずつ膝の腫れも引いてきたようです。

まだ痛みはかなりありますが、膝を曲げることができるようになってきました。

今日は私の実家近くにある寺へ、お墓参りに行ってきました。ここのところ、なかなか行くことができず、ずっと気になっていました。妻も今日は体調がそれほど悪く無いようでしたので、家族みんなで出かけました。私は半袖で来てしまったのですが、昼間でも肌寒く、もうすっかり秋の陽気でした。


今週は金曜日に胃の検査です。明日は膝の治療で、もう一度病院に行かなければなりません。肩や胃、膝と、どうも最近病院ばかり行っている気がします。医療費もばかになりませんが、体が資本ですので、しっかり診てもらって早く治したいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
トースト。ゆで卵。牛乳。

昼食
おかゆ。

夕食
キャベツとベーコンのパスタ。サラダ。

















麺類が食べたくて、夕食はパスタでした。野菜が多く摂れて美味しかったです(^-^)。


明日からまた仕事が始まります。頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿