2016年10月29日土曜日

実家のタブレットの件。

今日は職場の同僚に、早速昨日相談されたタブレットの件を聞いてみました。

この手の事に詳しい同僚はドコモの契約でタブレットを使っているそうで快適だそうです。そういえば、実家にはネット環境があるのですが、実家の無線LANの中で使えればいいのか、それとも外でも使いたいのか聞くのを忘れていました(^-^;

どちらにするかによって、やはり選択肢が変わってくるそうです。私個人の考えでは、父はそれほど外に出かけることもないし、仮に出かけても出先でタブレットを使っているところの想像がつかないので、無線LANのみで使えるタブレットで十分な気がします。

同僚にいくつか候補を挙げてもらったので、近々パンフレットを家電量販店でもらいつつ、実家に行ってこようと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ウインナー。野菜スープ。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
お雑煮。

夕食はお雑煮。写真撮るのをうっかり忘れました。お雑煮、寒くなってきたので暖まって美味しかったです(^-^)。お腹もほとんど問題なくなったので、なんでも食べれるようになりました(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿