2016年10月2日日曜日

寝て過ごした日曜日。

昨日はDVD鑑賞で夜更かししたため、今日はのんびり起床、8時すぎでした(^-^;

普段休みの日は、どちらかというと出かけて気分転換するのが好きなんですが、今日は1日ゴロゴロしていました。体が疲れているわけではなかったのですが、どうも頭が疲れているようで、いくら寝ても眠い(^-^;

そんな私を置いて妻や子供たちは買い物に出かけてしまい、家の中も半日静かでした。この歳になってこんなに眠れるのかと思うくらい、起床後、合計5時間ほど寝てしまったようです。


夕方からは、会社の先輩から借りてきた本で少しWebのお勉強です。チンプンカンプンですが、少しずつ理解を深められればと思います。こんなことをしていたらまた頭が疲れそうです(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハンバーグ(即席)。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。鶏の照り焼き。中華風野菜炒め。スープ。

















今日は妻が少し体調が良くなってきたので夕食は一緒に作りました。
最近また胸やけがひどいです。胃か食道が悪いんですかね?(^-^; あまり不調が続くようならかかりつけの先生に診てもらおうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿