2016年10月22日土曜日

今日は残業少なめ。

今日も1日忙しい時間を過ごしました。

休んでいた3人のうち、2人が復帰し、人数的には余裕ができました。週末で忙しかったのですが、人手があったので今日はそこそこの残業時間で帰宅することができました。

明日休みということで、今日はHulu鑑賞です。

どれにしようか悩んだのですが、「ロッキー・ザ・ファイナル」に決定。



順番通り「ロッキー5」も考えたのですが、「ロッキー・ザ・ファイナル」の方が面白そうだったので・・・(^-^;

ネタばれになってしまうので詳しくは書きませんが、ロッキーの奥さんエイドリアンは他界した設定になっており、ロッキー寂しそうです。

50代ということで、かなり年をとったロッキー。でもロッキーはこの映画でも試合をします。体つきは以前とくらべ、当然ですが年齢相応に筋肉が落ちてきていますが、それでもやっぱりすごい体つきです。現チャンピオンとの対戦もかなり見ごたえがありました(^-^)。面白かったです。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。さばの味噌煮。味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。コーヒー。

夕食
白米。カジキの生姜漬け。目玉焼き。ブロッコリー。ウインナー。


















今日は2食魚でした。チキン好きな私は魚を食べる比率が低いのですが、今日の2品は美味しかったです。特にさばの味噌煮は好きなので、朝からテンションあがりました(^-^)。

明日の休みは少しどこかへ出かけようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿