2016年10月16日日曜日

体を休めた休日。

今日は待ちに待った休みです。

といっても、今日は完全休養デーです。1日自宅から一歩も出ずのんびり過ごしました。

朝から居間でゴロゴロしながらHulu鑑賞。最近「ロッキー」シリーズがラインナップに入ったようで、1~3まで鑑賞しました(^-^)。



いや~面白いです。見ていて力が入ってしまいます。休んでいるのになぜか疲れました(^-^; 「ロッキー」シリーズはあと4~5、そしてファイナルまで揃っているので、次回の休みに鑑賞したいと思います。

今日は妻も体調が良く、家の事をしてくれていたので、本当にのんびりできました。また明日から仕事ですが、充電できました。頑張りたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。牛乳。

昼食
炊き込みご飯。

夕食
うどん。サラダ。

















今日は量は抑えめですが、しっかり食べることができました。夕食は軽めにうどんとサラダ。のどごしも良く美味しくいただきました(^-^)。




0 件のコメント:

コメントを投稿