2016年10月26日水曜日

今月を振り返って。

今日は給料日前日、明日は待ちに待った給料日です。

今月は、特に出かける予定もなく、また大きな出費もないはずだったので、本来ならば貯蓄できる月でした。

ところが怪我や胃カメラ検査等病院絡みで出費が重なり、来月の支払いに向けて思っていたより苦しい月になりました。それでも2万円ほど残すことができました。

以前の職場だったら、きっと生活するのが精いっぱいでお金を残す余裕はなかったと思います。転職して本当によかったです。

来月、再来月は大きな支払いが続きます。今まで残してきた分、今月残せた分、そして来月・再来月のお給料分を足してなんとか支払っていきたいと思います。


体調の方ですが、今日になって大分良くなりました。お腹の調子も少しずつ良くなってきており、今日の朝から恐る恐る普通食に切り替えました。大丈夫でした。これで復調できれば良いなぁと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。味噌汁。

昼食
ドーナツ。ヨーグルト。

夕食
鉄火巻き。サラダ。

















食欲が戻ってきて、早くガツガツと食べたい気持ちで一杯です(^-^)。でも食道のこともありますからしばらくは腹6分くらいで我慢していこうと思います(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿