2016年10月25日火曜日

体調不良続く。

今日も相変わらず体調が良くありません。

腹痛は治まってきたようですが、お腹の調子は相変わらず。でも食欲が戻ってきたというんでしょうか、お腹が空くようになってきました(^-^;

私以外の同僚はほぼ体調が治り、また新たな体調不良者も出ていません。私も早く復調したいです(^-^;

あと2日頑張れば給料日です。給料日には体調もすっかり治っているといいんですけどね。恒例のアイスも食べたいですし(^-^; 今日も早めに休もうと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
おかゆ。

昼食
カップスープ。

夕食
クリームシチュー。


















夕食、久しぶりにおかゆ・スープ以外のものを食べました。お腹に来ないかちょっと心配だったんですが、美味しかったですし、今のところ大丈夫なのでこのまま薬を飲んで寝ようと思います。早く治したいです(^-^;

0 件のコメント:

コメントを投稿