2016年10月23日日曜日

胃腸炎、結局うつったっぽい。

今日は早朝から腹痛で目が覚めました(^-^;

ひょっとして同僚たちが罹った胃腸炎にうつったのかも?と思いつつ、寝室とトイレを行ったり来たり。同僚たちは上げ下げがあったと言っていましたが、私の場合、この手の病気になるとどちらかというとお腹の調子が悪くなる割合が高く、吐き気はあまり症状が出ません。今回も同様のパターンかもしれないです。

この状況から見るに間違いなくうつりましたね(^-^; 何とかうつらずに済んだと思ったのに残念です(^-^;

食欲はなく、腹痛は丸1日続いています。

今日はどこか軽く出かけようと思っていたのですが、そんな気力もなくなってしまい、1日居間で腹痛と戦っていました(^-^; Huluでアニメや映画も見ていたのですが、あまり頭に入ってきませんでした(^-^;

明日は週明けで私の業務が忙しい日でもあります。何とか出勤できるようにしたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
コーンスープ。

昼食
おかゆ少々。

夕食
野菜スープ。

今日はほとんど固形物を食べれませんでした。気持ちが悪いわけではなく、食欲が無かったんです。お腹も痛かったですからね。

今日は早めに休んで明日に備えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿