2016年10月27日木曜日

今日は給料日。

今日は待ちに待った給料日です。

昨日も書きましたが、10月はそれなりにお金を貯められる予定だったのが、病院通いが増えて思っていたよりお金を残せませんでした。今月の給料も大事に使って、できるだけ残し支払いに備えたいと思います。

さて、今月の給料ですが、26万円ちょっとでした。以前の職場に比べればかなり多く頂いています。妻が現在休職中のことを考えても、11月12月の支払いが終われば、少しずつ貯金していけるかなって思ってます。引き続き、節約を心がけて頑張りたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。シウマイ。お味噌汁。

昼食
サンドウィッチ。ココア。

夕食
そば。サラダ。















お腹の調子もほとんど治ってきました。日曜日は最悪な体調でしたが、治りが順調で良かったです(^-^)。お腹が少しへこんだ気がするので、暴食せず、このままの状態をキープできるよう生活したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿