2016年10月11日火曜日

今日も病院。

今日は午後から数時間休みをもらって、膝の病院へ行ってきました。

擦り傷の部分も乾き、また打撲の腫れも少しずつ引いてきているようです。休みの間、自宅にいる時はずっと患部を氷嚢で冷やしていたのですが、これが良かったのかもしれませんね。

腫れと痛みが引けば大丈夫そうですが、まだあと何回かは病院に通わないければなりません。自分の不注意で怪我をしてしまい、同僚にも迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ない気持ちです。


今日は先日と今日の分、残業して遅れていた仕事をこなしてきました。今後も胃の検査を含めて数日分休みをとらなければならないので、業務に支障が出ないよう、しっかりやっていきたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
白米。味噌汁。納豆。

昼食
サンドウィッチ。ヨーグルト飲料。

夕食
鶏肉の照り焼き。パスタ。野菜スープ。

















昨日のパスタの残りが少しあったので、夕食は私は白米抜きでおかず中心の食事です。野菜スープに野菜がたっぷり入っていて美味しかったです。今日も腹八分で止めておきました(^-^;

最近、体調不良やけがの話ばかり書いている気がします。早く治したいです(^-^;






0 件のコメント:

コメントを投稿