2016年10月17日月曜日

帰宅時の買い物。

今日は帰宅時、ドラッグストアの入っているスーパーで買い物です。

秋の花粉症の症状が出始めているので、使い捨てのマスクを買いました。

また、胃の不調のためにしばらくやめていたコーヒーもリピートしました(^-^)。いつものBlendyです。

















このBlendy、味はしっかりしていますけど、ミルクも多めに入っていますし、意外と胃というか食道に負担が無いんじゃないかって勝手に思っています(^-^;

しばらく食道の調子を見ながら、コーヒーは飲んでいこうと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。おでん。

















夕食はおでん。寒くなってきましたからね。おでんが美味しい季節になってきました(^-^)。味がしっかり染みたおでん。私はかなりのおでん好きです。幸せな夕食でした(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿